人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「UNA CASITA」とは 「お家」という意味のスペイン語です。「おなかすいた!」と呼び声が聞こえそうな「お弁当」を中心に綴っています  *^^*


by unacasita_27

■ 3色のっけ丼弁当 7月14日 ■

■ 3色のっけ丼弁当 7月14日 ■_d0176557_931112.jpg


今日のお弁当は
「3色のっけ弁当」

はい、手抜きです^^;;;;;

唐揚げ・茄子とピーマンの麻婆・スクランブルエッグを
じゃことおかか&ゆかりの2段ごはんの上に詰めました。

今日はぎりぎりまで
「お弁当なしでいい〜?」

と言おうか迷って迷って
挙げ句、こんなお弁当に。。。。。

こんな日もありますね?!;;;;;

「ナニもしたくない!」
って時は炒め物や冷凍庫の残り(唐揚げ)などをのっけ丼にして
何とかお弁当に仕上げましょ。笑









■ 今日もご訪問ありがとうございます*^^* ■
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ


by unacasita_27 | 2010-07-14 09:08 | お弁当