人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「UNA CASITA」とは 「お家」という意味のスペイン語です。「おなかすいた!」と呼び声が聞こえそうな「お弁当」を中心に綴っています  *^^*


by unacasita_27

■ かぼちゃの煮物のリメイク ■

■ かぼちゃの煮物のリメイク ■_d0176557_10501684.jpg



こちらのかぼちゃの煮物↓↓↓
Cpicon ■ かぼちゃの煮物 ■ by 27
をリメイクしてサラダにしました*^^*

マヨ、コンデンスミルク、お好みで干しぶどう、そして塩で味を整えたら
甘くて美味しいサラダに変身♪

かぼちゃの煮物は沢山作って
こんな風にサラダにしたり
マッシュしてケーキに加えたり
リメイク力抜群ですね*^^*

レシピも少しずつ整理していこうと思います。




■ 今日もご訪問ありがとうございます*^^* ■


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ



by unacasita_27 | 2010-10-28 10:53 | レシピ 覚え書き