「ほっ」と。キャンペーン

「UNA CASITA」とは 「お家」という意味のスペイン語です。「おなかすいた!」と呼び声が聞こえそうな「お弁当」を中心に綴っています  *^^*


by unacasita_27

■ 鶏ももと長ネギのオイ照り丼弁 2月15日 ■

d0176557_1013660.jpg



■ 鶏ももと長ネギのオイスター照焼き丼(Cpicon ■鶏ももと長ネギのオイスター照焼き丼■ by ■27
■ 巻かずにふわふわ卵焼き(Cpicon ■お弁当に巻かずに簡単!ふわふわ卵焼き■ by ■27
■ カラフルピーマンとちくわと小エビの金ごまきんぴら



今日もいつもの「丼弁」
三女の離乳食を先週末から始めました。
おもゆとりんごのすりおろし、今日で4日目。

だからますますお弁当は手抜きになっていくことでしょう。
もう、「丼弁」専門のおべんたーとしてお弁当ブログやっていこうかと。

「「丼弁」なら27ちゃん!」

ニナれたらいいな。笑


っということで、
「丼弁全集」のページもちょこちょこ編集しています。

作りながらレシピを忘れたら
携帯から「ちゃっ」と自分で検索しやすいように、、、と。^^;



あ、「巻かずに簡単ふわふわ卵焼き」もやっとこさcookpad登録できました〜
超簡単なのでよかったら見てやって下さい☆





■ 遊びに来て下さりありがとう・・・・・*^^* ■

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ



















今年は三女に手がかかるので
ほぼ自分たちでやれるものをムスメ自らチョイス。
d0176557_1122664.jpg


マシュマロを半分に切って
デコペンをのり代わりにデコるだけ*^^*

左上はワタシが作ったのですが
「ママ地味〜子供はポップなのが好きなのよ!」
と突っ込まれました。^^;


d0176557_8394674.jpg

確かに昨年もポップにデコってたもんね。


今年は三女が居てバタバタしてしまいラッピングを撮影する間もなかったんだけど
ムスメがお友達を大切にする気持ちをなんとか応援出来て良かったです*^^*





[PR]
by unacasita_27 | 2011-02-15 10:45 | お弁当